桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ファンの集い&握手会終了

バスツアーもあとは帰るだけ☆カナ


ファン集はメンバーのドレミァゲームとベリトラクイズ。
特に面白いわけじゃないけど賞品をかけた灼熱のバトルが展開・・・・されなかった(笑)
朝当たったからもうどうでもよかったけど。


終了直前に梨沙子が登場。そして最後にサプライズでヲタメッセージカードを貼り付けたボードといちご狩りで摘んだ苺を使ったオブジェが登場。
感動した佐紀ちゃんの涙声につられてこっちも涙が溢れてくる。
メンバーが記念撮影して終了。


そして握手会。
最初は低速で渋滞してたけど、後半は早めにはがされる感じ。
でも7人としっかり話せてよかった。
千奈美は相変わらず予想外の反応でオレを困らせる(笑)
そしてももちはいつもよりも嬉しそうな顔をしてくれた\(≧▽≦)丿


最高のバスツアーだった。
ベリヲタで良かった\(≧▽≦)丿