桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ベリ伊豆初日終了

メールしたのに反映されてなかったからとりあえずうp


楽しかった(^_^)v


早起きして疲れたけど。
虹の郷で時間を持て余したけど。
伊豆の一般道は渋滞が酷かったけど。
8ショットはあっとゆう間であっけなかったけど。
でも、それぞれはそれなりに楽しかったし、やっぱベリメンに会うと幸せだし。


ライブはめっちゃ楽しかった。
一桁列じゃないし横位置も微妙だし期待してなかったけど、通路席だしももちが上手にきた時は0ズレだし、しかも客席に降りてきてくれたし\(≧▽≦)丿
茉麻が右膝の調子が悪くて座って歌ってたのが残念だったけど。ベリーズタイムスまでに良くなるといいな。


ベリイベでめっちゃ幸せなのに、きっかにもがっつきたい気持ちを強く持ってるオレてつくづく残念だな(笑)


明日もベリ伊豆を楽しもう\(≧▽≦)丿