桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ベリ伊豆グッズ公開

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1980


微妙に欲しかったり欲しくなかったり。
思い切ってセットで買ってしまおうかどうしようか。
てかフォトブックはツアーにインクルードでよくね?
とりあえずTシャツとキーホルダー以外は買う方向で。


荷物も準備してみたけど、ベリ高ボストンとももプロバッグがパンパン。
ももプロバッグ伸ばしたくないし、やっぱもうちょっと大きいので行こうかどうしようか。
前回は仮装グッズもあったし一升瓶もあったし(笑)足が不自由だったからキャリーバッグにしたけど、今回はなるべくコンパクトにて考えてみたから。
でも持ってくの諦めたのもあるからキャリーバッグにすれば持ってけるんだよな。
そんなに大きくなるわけでもなし、やっぱキャリーバッグに詰替えよう。
あとは何着て行くかが決まらない。ベースは決まってるけどアウターをどうするか。
あ、ももプロバッグ背負うならあれが合うのか。とりあえずそんな感じで。