桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

スペシャルウィークの今日のゲストはBerryz工房夏焼雅ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
新嗣永憲法99条:プレゼントのラッピングはビリビリに破いてよし。
乙女チックシュミレーション(シミュレーション)。
今日はみゃが男の子役で女の子役はももち。
ダメ出しが厳しい(笑)
二人で電車の中のイチャイチャカップルにイライラ(笑)
卒業式の思い出。
ももが中2の時に卒業式後にお母さんが迎えに来てくれるのを校門で待ってたら先輩が近づいてきて・・・・
「カノウどこにいるか知ってる?」
ももちと同級生の妹を探してたらしい(笑)
ポストイットを貼るて時点でそれを使って告白するのはバレバレなんだけどな。
今日の曲は3/2発売Berryz工房の新曲ヒロインになろうか!
ノノl∂_∂'ル<♪ヒローイン!のとこがおすすめ
Buono!Bravo☆Bravoを聞きながらお別れの時間。
3月3日からBerryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜スタート。
CDデビューの記念日から。7人で7周年。ラッキー7。7にこだわっていきたい。
べりつぅ!指令は春の到来を感じさせるような一言。
ノノl∂_∂'ル<風かな
一言じゃないだろ(笑)


?????
メアド告知した?
してないよね?
まぁジェイオーキューアールてハッキリゆわれるくらいなら何もゆわない方がいいけど。