桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

「きっかけはYOU!」プレデビュー・イベント札幌会場でのグッズ販売が決定!

ログインしないとリンクが表示されないとか、おかしくね?
http://www.kikkawa-you.jp/?guid=on&p=news&sessid=JeUeUZcK8
http://www.kikkawa-you.jp/
札幌で販売するなら浦和でも北戸田でも販売してくれたらいいのに。
恵比寿で買えばよかったと後悔してるorz
ついでだから載せてなかった福岡イベント詳細もうp。

デビュー・シングル『きっかけはYOU!』プレデビュー・イベント3月5日(土)福岡会場の詳細が決定!
日時:2011年3月5日(土) 12:00スタート
会場:LIVEHOUSE CB 福岡県福岡市中央区長浜3-1-13
内容:サイン会


■CD予約受付開始
2011年2月19日(土)10:30〜
■CD予約受付店舗
ミュージックプラザ INDO 福岡市中央区天神2-8-234新天町南通り

デビュー・シングル『きっかけはYOU!』プレデビュー・イベント3月6日(日)福岡会場の詳細が決定!
日時:2011年3月6日(日) 14:00スタート
場所:キャナルシティ博多B1サンプラザステージ 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2番
内容:ミニライブ&握手会

福岡の日曜はももちのお誕生日だな。
もう3月か。


てか今日も1日きっかのことばっか考えてた(笑)
今週末はベリ伊豆なのにベリメンの妄想ができない(ノ∀`)
この病気は一生治らないな(笑)
ベリメンに飽きたわけじゃないけど、きっかが新鮮でいいんだよね。
願わくば、真野ちゃんやスマみたいに短期間で満足しないでいられるといいなと。
ベリとの両立は簡単じゃないけどさ。
まぁきっかはまたーり推してく方向で。
現場に行ったら本気でやるけどさ。
妄想してて思いついたんだけど、きっかの歌てごっちんに似てるとこがあるかも。
ごっちんの曲を歌ってみて欲しいな。スッピンと涙。とか歌い上げられたら泣く自信がある。サヨナラのLOVE SONGとか。
でもやっぱDPGOで盛り上りたい。
いいよね、ちゃんと歌える子は。
まぁ歌えりゃいいてもんでもないけど。
オレぁゃゃとか千聖とか愛ちゃんとかれいなとかあいりんとか好きなタイプの歌じゃないし。
裕ちゃんごっちんミキティまりっぺあっちゅぁみにぃの歌は好きだ。
あ、もちろんももちとちなみと佐紀ちゃんとみゃとりぃたんとゆりの歌もいいけど。まぁさの声は好きだよ。
ももちとちなみの高音なんてたまんないもんな。結局オレの基準は歌とか声とかじゃなくて人なのかもしれないけど。
きっかももっと頑張って欲しいな。もちろん頑張ってくれると思ってる。
1ヶ月以上もきっかと会えないと思うと寂しいけど、オレがいなくても頑張ってねきっか\(≧▽≦)丿