桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

きっかチャンネル第3回

レコーディング開始!

レコーディングディレクターのmichitomoさんカッケーな。
きっかを宜しくお願いします。
厳しいけど、遊びじゃないんだから当然のことで。
きっかも泣かなくていいんだよ。
ソロデビューなんて誰でも出来る事じゃないんだから。
きっかは選ばれたんだから、ソロで出来るから選ばれたんだから。
ちょっと厳しい言い方だったけど、みんなが期待してるから、きっかなら出来るはずだから指導されてるんだよ。
きっかはそれを受け止めて頑張ればそれだけでいいんだよ。
このレコーディングの歌を聞いてちょっと変だなて、違うなて思った。
イベントで聞いたきっかの歌はもっともっと素晴らしかった。
これからもその調子で頑張ってね(^_^)v
オレはずっと応援するから。オレのペースで。
きっかもきっかのペースで頑張って\(≧▽≦)丿