桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

デビュー・シングル『きっかけはYOU!』プレデビュー・イベント札幌会場の詳細が決定!

札幌詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/kikkawa_you/

デビュー・シングル『きっかけはYOU!』プレデビュー・イベント2月26日(土)札幌会場の詳細が決定!
日時:2011年2月26日(土) 15:00スタート

場所:サッポロファクトリーアトリウム 北海道札幌市中央区北2条東4丁目

内容:ミニ・ライヴ&握手会

デビュー・シングル『きっかけはYOU!』プレデビュー・イベント2月27日(日)札幌会場の詳細が決定!
日時:2011年2月27日(日) 15:00スタート

場所:札幌・メッセホール 北海道札幌市中央区南3条西3丁目11(狸小路三丁目・メッセビル5階)

内容:サイン会

まぁオレは当日はベリ伊豆だから行けないけど。
てか今週末のイベント、土曜のサイン会参戦したくてたまらないんだけど。
ボノコンの席が昼夜逆ならサイン会行っちゃうのにな(笑)
とりあえず土曜は浦和経由渋谷行きで。
早い順番が取れそうならサイン会も参戦して、無理なら泣く泣くスルーでボノコンへ。
とりあえずやるだけやってみる。始発で6時着。
一昨日と書いてることが違って必死だな(笑)
いやこれは無駄ながっつきじゃないんだ。1推しと両立するために仕方ないことなんだ。
まぁ1推しに集中してない時点で無駄ながっつきなわけだが(笑)