桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ゆーすとりーたん

初めて生で最初から見れた(^_^)v
今日から新コーナー「週刊ものがたりーたん」開始。
その第1回でタイトル採用キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
てことでレスもらったツイート。

魔女っ子りーたん(タイトルネタは全レス)
あしたのりーたん(ジョーと連番w)
りーたん海賊団(ものがたりーたんタイトル採用\(≧▽≦)丿)
S貝さんも(ハンターさんとペアで悪者w)
みんな二人ずつでいいじゃん(主人公と悪役とラスボス)
ツインテで変身したらセーラームーンじゃんw(そんな姿も見てみたいw)
落ちたとかゆうなよw(受験生応援メッセージの後にw)
友達からメールなんて?(骨折少女からw)
「りーたんの笑顔で元気百倍!」(アンパンマンのつもりは無かったけどw)
2枚目(ブログ用写真決定(^_^)v)
もちつけw(おちつけでしょとマジレスw)
ピン芸人w(今日のネタw)
字が小さいと読みにくいんだけど(´・ω・`) (デコメの話へ)

このくらいももちからレスもらえたらいいのにな。
今日の視聴者は約100人でツイート人数は41人(☆P調べ)
競争率が低くて楽勝だよね。
もっと人気が出て欲しいと思う反面、このままレスもらい続けられたらとも思っちゃったり。
早く東京進出しないかな。りーたんに会いたい。会ってアピりたい(笑)