桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

2週間前の放送でハロプロキッズオーディション合格理由をつんく♂さんから聞いたてゆったらそれなりに多くの(笑)リクエストのお便りをもらったからそろそろ発表。
でもエンディングまで伸ばす(笑)
新嗣永憲法95条:テスト前はあえて友達と違う車両に乗る。
今日はヲたより紹介。
島根でも聞けるのか。ももちは学級委員をやったことあるとか言いながらもいつやったのか覚えてない様子(笑)
念願の幼稚園の先生をハロチャンで体験。一緒に体験したさゆがラジオでももちはしっかりやってたみたいに褒めてたらしい。みっしげさんはみっしげさんはみっしげさんは、何だったんだろう(笑)
ファーストフードとかファミレスとか1人で入るのももは平気になりました。最近はマックよりスタバ。大人になってきた(笑)メンバーのみんなはまだ無理とか。みんなまだ子供なのかな(笑)オレはマックだな。IDが使えるから(笑)
今日の曲はBuono!の新曲、雑草のうた。
州´・ v ・)<なんかももって雑草みたいね
てゆわれたとか(笑)
先にようつべのBuono!チャンネルで公開されたからここで聞いても別に高まらないな。ちょっと打ち難い曲だし(笑)
サクラハラクサを聞きながらお別れの時間。
2月はBuono!ライブがあります。横浜BLITZCCレモンホールとなんばHatch
べりつぅ!指令は席替えをして隣になった男の子をドキドキさせちゃう一言。
ル*’ー’リ<ももお君の隣だ。毎日教科書忘れちゃおう☆カナ
めんどくせーからちゃんと教科書持ってこいよ(笑)
ももちオーデ合格理由。
落ち着きが無かったから。ポカーン。
キョロキョロしてたのがつんく♂さんには大勢いるスタッフの誰にアピールしていいのか探してるような積極的な姿勢に見えたとか。
オーラは未だに出てないから(笑)
ル*’ー’リ<ももあっとまーくじぇぃよーきゅーあーるどっとねっと
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
ももちありがとう\(≧▽≦)丿