桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz大感謝祭当選通知

いっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
今日当選発表だって忘れててさ、家帰ってPC点けてメーラー立ち上げたら当選通知をいっぱい受信した。
先ず何通か数えたら7通。
嫌な予感がした。
ももちの2個ともはずれたら7通になる。
いやいや、前回のANNEXはももちーまーだけ当たったんだから今回もりしゃことかみゃとかはずれてももち当選だって思って本文を見てみた。


1件目。
佐紀ちゃん当選\(≧▽≦)丿
2件目。
千奈美2回目当選\(≧▽≦)丿
3件目。
千奈美1回目当選\(≧▽≦)丿


orz


公演番号順に送信されてんじゃん。
佐紀ちゃんの次ももちのじゃないとおかしいじゃん。
分かっちゃいたけど微かに期待しつつ残りを確認してみた。
4件目。
茉麻当選。
5件目。
みゃ当選。
6件目。
ゆり当選。
7件目。
りぃたん当選。


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


みんなの家もはずれたし今年はももちに縁が無いの☆カナorz


そして一縷の望みをぱぴおさんに託してブログチェック。


ももち1回目連番当選キテタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
持つべきものはおとももち\(≧▽≦)丿


毎度お世話になっております。本気ありがとうございますm(_ _)m
当日は奢りますから飲みましょうね。でも木曜日だから早く帰りましょうね(笑)