桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

なんかきたー

仕事から帰ったら、なんかきてた。



差出人はUFIさん。


FC通販で何か買ったっけ?


でもUFIから直送て。


DVD?


それにしちゃ封筒ペラペラだし。




!!!




てことはまさか!





プレゼント当選\(≧▽≦)丿



どれかは分からないけど、
ももちとかベリしか応募した記憶が無いから
オッケー関係\(≧▽≦)丿






開けてみた。




ドキドキ




ワクワク





ありがとうございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _ )m




どれなのか会報を漁ってみた。





これだね。




あれっ?




なんか千奈美の応募したような気がしなくもないな(笑)


























嘘だよ(笑)











ももちキャワ\(≧▽≦)丿







でも裏も表も微妙に汚れてる。





乾く前に重ねたらしい。





まぁいいけどさ。





でも裏のカラフルな汚れが気になる。





こんなにカラフルなのはゆりのしかなさそう。


しかしハワイに行ってないオレがもらってもいいのかね。


まぁいいか。




またももちの宝物が増えた(^_^)v