桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロー!チャンネル3発売記念握手会@福家書店新宿サブナード店

開始30分で1500番まで呼び出し済みてどうゆうことだよ(笑)


みんな溜りすぎ。


オレはパパッと済ませた。
30分もかかってないな。


握手順は予想と逆のスキベモ。
てかサキチィ、あいりん、千奈美ガキさんの順。


ガキさんはさすが余裕だね。
オレが千奈美にしかがっつく気が無いのは見え見えなのに、笑顔でありがとうございましたとしっかりお見送り。
あいりんは千奈美の直前だったから遊べなかったorz(笑)
でも最後はボノコン行くからって挨拶できた。
サキチィはちっちゃくて可愛いな。
まぁスマならかにょんの方がスキちゃん(^o^)
今朝おはスタ見てないって(笑)


で、千奈美なんだけど、オレの予想外のことしかゆわないな(笑)
千奈美の生誕T着てCだけ着けて好きだよてゆったらなんてゆったと思う?
素直にありがとうてゆっとけばいいのに、


从´∇`从<いつもM着けてるくせに


\(≧▽≦)丿(爆)
その通りだけどさ、今日はももちいないしM着けてないんだから関係無いじゃん。


次に千奈美はオレの何が不満なのか聞いてみた。


从´∇`从<何も無いよ


とアッサリしたもんだ(笑)
まぁいいやと、最後はオレ髪切った方がいい☆カナ?と聞いてみた。
これでも今年に入ってまだ切ってないし3週間くらい伸ばしっ放しだし。


从´∇`从<切るとこ無いじゃん


あるわい(笑)


オレは千奈美が通り一辺倒にありがとうじゃなくて思ったことをズバッとゆってくれて嬉しかった。
しかもですますとか丁寧語を使わずに、タメ口きいてくれて嬉しかった。
ありがとう千奈美(*^_^*)


ソロイベも当たるといいな。
その前にバスツアーが楽しみだな。
ガキさんもあいりんもサキチィもオタザワさんもありがとう。
おつかれさまあさ(^o^)