桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

エノケン、笠置のヒットソングレビュー

とりあえず肥後ちゃんのチンドン屋さんが見たくて浅草に行ってきたわけだが、普通の格好でチラシ配りしてるし(笑)


で、暇なら見ていけと。
断る理由としては肥後ちゃんが出ないてゆうのがあったんだけど、まぁ本番前に(笑)どんな公演か見ておいて損は無いしとゆうことで見させてもらってきた。
http://www.aska-theater.com/
http://www.aska-theater.com/img001.jpg


残念ながらオレ的にはエノケンとか笠置シヅ子とかまったくもって世代じゃないんで、その歌を普通に歌われても何も面白くないわけで、最初は今一だった。
けど徐々に盛り上がっていって、最後はめっちゃ盛り上がって楽しかった(^_^)v
これ見たらなんとなく内容が分かるかも。


てことでみなさんも見に行ってみてはいかがでしょうか。


肥後ちゃんと一緒に代役を務めるニイナさんとユカノさんに宣伝するようにゆわれてきたから宣伝しておく(笑)
てゆうか誰の代役なんだろうか?
今回見て、リーダーのゆきさんが推せると思ったんだけど(笑)