桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今年の目標は後輩からあこがるらるる(笑)とゆったが追加で
オーラを出すル*’ー’リ
鏡の前でオーラを出す練習してる(笑)
あと2日でBerryz工房結成発表から7周年。
中澤裕子さんは圧力ある(笑)偉そう(爆)
新嗣永憲法93条:お正月はいつも以上に親戚のおじさんに笑顔で喋る。
ヲたより紹介。
雪。ももは家族でスキーが恒例だった。スクールに入って練習。パパが上級レベルに入ったら情けなくて恥ずかしかったと。そのときママは何してるんだろう?
こんなんでもなれるとか、そんなんで二十歳になるなよ(笑)茉麻情報、スタッフさん曰く、嗣永はちょっと老けた小学生(爆)
遅刻の言い訳。ももの場合は可愛く
ル*’ー’リ<すいませぇーん
てゆえば許してもらえる(笑)
べりつぅ!千奈美がももちの行動をチクリ(笑)本屋で貪欲にどうやったら可愛く見えるかとかそんな本を立ち読み。買って読めよ(笑)
爺や笑いすぎウゼー。
今日の曲はリクエストでBuono!のTake it Easy!
千奈美のリクエストで(笑)小遣いUP大作戦を聞きながらお別れの時間。お年玉が少なかったらしい(笑)まだもらってんのかよ。もらえるだけありがたいと思えよ。てか稼いでるんだからみんなにお年玉あげなさいよ。
今日は佐紀ちゃんの1stDVD発売日。ももより色っぽいことは確かなんでとか、そこは認めちゃうんだ(笑)
べりつぅ!指令はつんく♂さんと入れ替わったら?
ももはつんく♂さんにどうしてオーデ受かったか聞いたとか。
どうしてか聞きたい人はおたよりくださいとか釣りが上手くなったな(笑)
今日は
ル*’ー’リ<じぇいよーきゅーあーるどっとねっと
てゆってくれた\(≧▽≦)丿
ももちありがとう(*^_^*)


佐紀ちゃんのDVD届いたけど見る時間がなかった。明日は見れるといいな。