桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ゆーすとりーたん

今年初のゆーすとりーたん見た。
宮崎梨緒のゆーすとりーたん
去年も1回しか見てないけど(笑)
視聴者70人で何人コメント書いてるのか知らないけど競争率が低すぎてコメント読まれまくり\(≧▽≦)丿
後の調査により、放送中にコメントを書き込んだのは25人と判明(当社調べ)。
やっぱ読まれたり返事してくれたり反応してくれると嬉しいよね。
遅刻してきたのに、髪伸びた?て唐突な一言に答えてくれたり。
ライブでスキちゃん歌って♪スキちゃんスキちゃんりーたんがスキちゃん\(≧▽≦)丿てゆってもらえて嬉しかったとか。
大阪で馬鹿てゆうときは本気らしい。
キティちゃんのカイロカバーは早いもん勝ちだから(o^-')b
300均て埼玉では見たことないな。1000均ならどっかで見たことある気がする。
調理実習で八宝菜作った時に何を担当したのか聞いたらイカの皮むきして手がイカ臭くなったとか(笑)
どじょう普通に食べれるのに食べたことないとかホヤも知らないとか。
みんなあつまりーたんの宣伝で校内放送めっちゃうけたな。自分の高校だけじゃなくて中学も行ってくるとか小学校は妹に任せるとか(笑)
最後に「みんな!愛してる」てゆっててリクエストにそんなん恥ずかしいて反応してくれたのがめっちゃ可愛かった(*^_^*)
これからはアメブロみんなあつまりーたんにコメントするだけじゃなくて、ゆーすとりーたんも見よう。
とりあえずブログ更新待ち。