桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

譜久村聖に関するお知らせ

寝る前にちょっとだけ(笑)

譜久村聖に関するお知らせ
2011/01/07更新


1月2日「Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜」公演にて発表の通り
譜久村聖は2011年1月から、モーニング娘。9期生として活動していく事となりました。
これに伴いハロプロエッグとしての研修修了となりました。


譜久村聖からのコメント

『この度、モーニング娘。9期メンバーに選んでいただいた、譜久村聖です。
発表がサプライズだったので、まだドキドキしています。
ハロプロエッグとしての活動の中で学んだ事を生かして、
1日でも早くファンの皆さんにモーニング娘。のメンバーとして認めていただけるように頑張りますので
応援よろしくおねがいします。』


今後とも皆様の暖かいご声援、よろしくお願いいたします。

http://www.helloproject.com/news/1101071400_musume.html

もう娘。メンてこと?
ハロコンでバックダンサーやらないてこと?娘。メンにバックダンサーなんかやらせんなて人でもいるんかね。
それとも娘。6人でやるとか?いくらなんでもいきなり入れないだろ。
オレはもう参戦終了したからどっちでもいいけど。


それより今日はきっかが開演前にもメールしてきてくれて嬉しかった(*^_^*)
もちろん終演後にも。
現場で応援できない自分が悔しい。