桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

あけましておめでとうございます。
今年のももちの抱負は、いろんな人から慕われる存在になりたい。
ハロプロ内でも(年が)上の方になるから後輩から尊敬されるような先輩になりたい。
後輩だけじゃなくてBerryz工房の中でも一目置かれる存在になりたい。
抱負は実現可能なことゆえよ。スマとかエッグとか9期とか後輩ならともかく今更ベリーズ内では面倒くさいとかキモイとかしかゆわれないだろ(笑)
新嗣永憲法92条:福袋の中身に文句をつけない。
新コーナー、ももちの乙女チックシュミレーション。
男子の声てK太郎さん?爺や?女王様相変わらずだな(笑)
ル*’ー’リ<君と一緒にいられるチケットください。
ももちは曜日じゃなくてそんな感じの方がいいと。落ちたら上げるのは当然として、わざわざ喧嘩までして落とす必要は無いと思う。
妄想を垂れ流してももちは恥ずかしくないの?
今日の曲はリクエストでBuono!ラストフォーエバー。
夢でドゥーアップを聞きながらお別れの時間。
中野で9日まで、15,16日は名古屋で、22,23日は神戸で。
自分をおせち料理にたとえると?
ももちは煮物に入ってるシイタケ。嫌いな人も多いけど食べると美味しい。よく分かってるな(笑)
それでも嫌いな人は嫌いなんだよ。


てか誰だよ。ももちに
ル*’ー’リ<ジェイヨーキューアール
てゆってるて指摘したの。オレの楽しみを奪いやがって。
まぁ年末のと一緒に録ったからなんだろうけど。来週以降も同じだったらジェイヨーキューアールてゆってくれないともう聞かないてメールしてやる(笑)