桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

虹色ベリーズ握手会 その2

なかなか面白い3人組だったな。
楽しかった\(≧▽≦)丿
ももち、千奈美、ゆりありがとう(^_-)-☆


しかし3人が3人ともオレの特徴を弄るとか、オレのイメージが定着してるてことだな。
次回からなんとかして7つ着けないと(謎)


特に千奈美がうるさいんだよ。
なんで着けないの?て聞かれたから着けた方がいい?て聞いたら泣きそうな顔で着けてくれと。
千奈美にがっつくのは止めようと思ってたから着けなかったけど、千奈美を苛めるつもりは無いから、そんなに頼むなら着けてあげようと。
そしたらゆりまでなんでYが無いの?とか言い出すし、ももちにがっついたらC着けてるくせにとかゆわれるし(笑)


オレって幸せだな。
ベリメンがこんなにも暖かく接してくれるなんて。


オレ明日長野で頑張る。
これ以上無いくらいに頑張る。
幸せを貰いっ放しじゃ男が廃る。
オレの残り少ないプライドをかけて全力投球する。
明日はオレがBerryz工房を幸せにしてみせるてくらいの気概でやってやる。


ももち、佐紀ちゃん千奈美茉麻、みゃ、ゆり、りーちゃん、明日も頑張って楽しもうね\(≧▽≦)丿
ありがとう(*^_^*)