桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アロハロ!Berryz工房〜虹色ベリーズ〜握手会 その1

おわた。


今日は1回にしといたけど、もう1回行きたかったな。


その分、土曜のは2枚追加(笑)
オレ馬鹿だからさ。


今日の順番はいつもどおり梨沙子からみゃまぁ佐紀の順。


りーちゃんには、オレの運を全部預けてきた。
日直当たるといいね(^_-)-☆


みゃは胸のファスナーに付けたツインMに気付いて指差し。
千奈美とのお笑いコンビどうしたのか聞いたら、すっげぇ考えてから、そういえば最近やってなかったと。
あんなに盛上がってたのにな(笑)


茉麻には主演映画公開おめでとうと無難に。
なんかまた最近キレイになってきてる感じ(*^_^*)


佐紀ちゃんはまたメガネかけてた。
もちろん可愛かったけど、最後てどうも止まるのがはばかられてorz


もう1回行きたかったけど並んでる間に握手券販売終了。
仕方ないから土曜のを2枚買ってしまったと(笑)


写真集は明日佑介さんにあげてこよう(^o^)