桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

サイン会3回目終了

りーちゃんキャワ\(≧▽≦)丿


ももちが終了してたし佐紀ちゃんは入場直前に昼飯食ったてセレンド更新してたし千奈美にかけてたけどりーちゃんだった。
でもめっちゃ嬉しかった(*^_^*)
りーちゃんありがとう(^_^)v


セレンドちゃんと見てますよてゆってくれたけど、すごく可愛くゆってくれたけどちょっと怪しい(笑)
ももちには会えなかったけどりーちゃんに会えて嬉しかった(*^_^*)



写メはとりあえずりーちゃんのサイン載せとくけど、外で片付けてたらりーちゃん推しの人に話しかけられて、ももちのサイン入りCDと交換してもらった\(≧▽≦)丿
ありがとうございました。


とりあえず六本木ヒルズ目指して歩いてみる。