桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ベリ高フェス@横須賀終了

おわた。
今日もめっちゃ楽しかった\(≧▽≦)丿
だって昼はドセンターだったし夜はまさかの隣り空席だったし(笑)


いや何よりも、ももちが必死なオレの頑張りを認めてくれたのが嬉しかった(脳内)
眠気と疲れで変なこと書いてるかも知れないから隠しておく


千奈美なんてオレがどんなに必死にがっついても誤爆すら着弾したことないし。
丁度オレンジサイが壊れたのも運命なのかもしれないな。
そう妄想してももちに集中することにする。
オレの体力じゃ2人に推しジャンするとか無理があるし。
怪我しないうちに改めた方がいいだろう。
もう半分しかけてるけど。
ももち意外にがっついて怪我したら後悔するし。去年の怪我はももちのせいだなんて微塵も思ってないけど、もし他のメンバーだったらそのせいにしちゃうかもしれないし。
もう半分してるけど。


またつまんないこと書いてるけど、大事には至ってないし安静にしてれば医者にかからなくても治るし。
ツアー中に安静にしてられるわけないけど(笑)
とりあえずテーピングとか湿布とか治療しないと。
そのためにまた脛毛剃らないと(笑)


で、今日の日直だけど(笑)
昼はまたもや千奈美。夜は茉麻
罰ゲームはももち連続記録更新中(爆)
夜は梨沙子が辛子シュークリーム半分食べてくれたけど。
メンバーだけではあきたらずついに照明さんも使うようになったし(笑)


しかし日直は本気でガチで当たらないメンバーがいたらどうするつもりなんだろうか?2人ならまだしも1人だけとかなって名古屋でお情けとかなったら白けるだろ。
まぁオレはももちが見れたら文句ないけどそれも危ういし。
千奈美だけ5回(14回中)も当たるとか、もう千奈美のコーナーにしちゃえばいいじゃん。
いやももちキボンヌだけど。


なんかオレ変わった。
雄叫びハウスまでは他のメンバーもジックリ見ればよかったとか思ってたけど、今回はそれが無い。
日替わり3パターンと日直と美術館のせいかもしれないけど。
少人数で各メンバーを堪能できるパートが多いから全員の時はももちに集中できるんだと思う。
そうだよね。ももち以外に関心無くなったのかと心配した。
セレンドのせいもあるかも。
まぁいいか。


ぱPさん今日も付合ってもらってありがとうございました。
また次回、相模大野もヨロシクにゃん(笑)
おつかれさまあさ。