桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

シャイニングパワー発売記念イベント@日本橋三井ホール

いつもなら当選メール配信日は昼休みにロッカー行って携帯チェックするのに、今日は仕事でバタバタしてて忘れてたorz
夕方一息ついた時にPa-Pさんの更新見て思い出した。
まぁ帰りにチェックして着てなかったら泣けばいいやと(笑)


そんな日に限って仕事が捗らなくて19:30まで残業とかorz
で終ってからロッカーで着替えつつメールチェック。
なんか受信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
けど2通て?
と思ったらポケモーの着信音。
そういえば昨夜日が替わってからサキチィーおたおめツイートとかコメントとかしたんだっけ。
サキチィーおたおめ\(≧▽≦)丿
もう1つは誰かの悪戯でもなければ当選メールだし。だって普段メールなんてこないから(笑)


イベ当選メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


3回目だけね。
だって仕事休めそうにないし3回目しか応募してないし。
正直3枚じゃ心もとなかったけど当選して良かった(^_^)v
今日みたいに残業にならなきゃいいけど。あ、問い合わせがこない分、持ってる仕事に集中できるのか。なら何とかなるだろう。
終らなかったら翌日に回しちゃえばいいし(笑)
パパッと終わらせて行こう。
今月はさきちゃんおたおめ祭だな。