桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

悲しい出来事

てことで上記の通り渋谷に行ってきたわけだが、ついでにハロショにも寄ってスペシャルチケット特典写真もらってきた。
買い物してないけどね(笑)
チケ11枚持ってたから10枚まとめて出してみた。
そして結果は・・・・


ベリメン1枚も出ないとかどうゆうことorz
その代わりといっちゃぁ何だけど半分スマメンとか(笑)
でもなぜかサキチィー引けず。ゆうかりんとあやちょが2枚ずつとかにょんが1枚。
あとはれいなが2枚とリンリン、なっきぃ、まいまいで10枚。
どうしたもんかと、とりあえず店内をウロウロ。今日はDVDやってなくて曲だけ流してた。
ももち図鑑撮影に使われた緑のポロシャツがあった。ハロチャン2の撮影に使われた衣装もあった。茉麻の前掛けとかサイン入りで展示してあった。
見ててもしょうがないから、さりげなく入り口付近に溜まってたヲタに近寄ってみた。
何が欲しいの?とか声かけてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
高望みせずベリーズならと広くゆってみた。
佐紀ちゃんはとかゆわれて一瞬ためらったけどまぁ換えてもらえるならとあやちょと交換。
もう1人はももちあるよと。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
けど2枚出せないてゆったら向こうも考えながらじゃぁ前田でと。
ユキドン
てゆってみればよかったな(笑)
一瞬誰か分からなかったのは内緒ね(笑)
前田てゆうかりんだよねとか呟きながら交換成立。
もう終わりっぽかったから再度店内徘徊。
そしたらもう1人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
何がいいですか?と。ベリのももちと佐紀ちゃん以外でとゆったら出てくる出てくる。ももちと梨沙子以外は持ってたっぽい。
すかさず千奈美!てことでゆうかりんと交換成立。
みなさんありがとうございました。

てことで自力で引けなかったのは悲しかったけど3枚も交換してもらっちゃったしOK関係だったんだけど。
もっと粘って人が増えるのを待ちたかったけど、宅配便の配達指定してたのと郵便局も行かないとてことで早々にその場を立ち去った。
いつものようにエスカレーターで上がる。するとこんなのが落ちてた。

一瞬我が目を疑った。そんなはずはないだろうと。まさかオレの大好きな千奈美なわけないだろうと。
悲しい事をする人がいるんだね。
推しメン引けなかったのがよっぽど悔しかったんだろうね。その気持ち分かるよ。オレだって10枚中ベリメン0だったんだからさ(笑)
オレの手持ちでよければ千奈美と交換してあげたのに。
真野ちゃんも1枚交換してもよかったのに。
ハロショもこうゆう配布の仕方をするならトレーディングスペースを設けてくれたらいいのにな。
そしたらこんな悲しいことにはならなかったかもしれないのに。
選べるようにしてくれるとかさ。
ライブ会場とかでもトレーディングもの出しといてその場で交換禁止とかおかしいって。会場によっては場所確保してくれることもあるけどさ。
あんまり道徳的なこととか人道的なこととか書きたくないけどたまにはいい☆カナと。
みんなで考えてハロプロを良い方向に導けたら嬉しい。