桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

弟が修学旅行で日光に行った話から中学生になって弟に彼女ができたらとかねぇねと呼んでくれなくなったらとか妄想全開(笑)
新嗣永憲法82条:集合写真を撮る時は友達の肩に手をのせる
ル*’ー’リ<ねぇねぇこれ心霊写真じゃない?
違うわ(笑)
ももはアイドル。
女王様朗読セミナーに行ったとか(笑)でも変わらんな(笑)ももち笑うな(爆)
カレーにはナンがお薦め。三億円少女稽古中CoCo壱にはまってたとか。
もうすぐハロウィン。昨年はFCツアーでももの部屋にみやと千奈美がトリックオアトリートてお菓子持ってきてくれたて。そうゆうのをちゃんとゆえと。廊下を走り回ってて煩かっただけかと思った(笑)
最近大学でバドミントンやってる。弓道は前期で終了。A+だったと自慢(笑)小指は立て続けたけどA+。バドは結構できる感じだけどなぜかサーブが入らない(笑)千奈美に特訓してもらえよ(笑)
正直ゆうと行け行けモンキーダンスのサルの着ぐるみはピッチピチで恥ずかしかった。雄叫びハウスで着たバナナの木もえぇー!て思ったとかパイナップルの方が良かったとかカミングアウト(笑)ベリ高フェスも期待してるから。
今日の曲はBerryz工房の新曲シャイニングパワー
ハピネス〜幸福歓迎〜を聞きながらお別れの時間。ル*’ー’リ<♪10月の出会いは〜♪ギリギリ間に合った(笑)
ラジオ番組表と浜祭の宣伝。
べりつぅ!指令は○○系女子とかつけて自己紹介しろと。
ル*’ー’リ<ももは雑食系女子ですかねぇ。大雑把なところがあるんで。
まだテキトーなのか(笑)
てか肉食系でいいだろ。
オレめっちゃ怒鳴られたし(笑)
握手会に来てくれたヲタを怒鳴りつけるてどうゆうこと?
オレが喜ぶの知ってて怒っただろ(爆)