桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房1分劇場その111,112

ももち図鑑握手会後コメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!



京都には行かなかったからうpを心待ちにしてた。
ありがとうございます。



お気に入りページ一瞬過ぎて分からん(笑)
ポーズしてみたらメイド服で大男達と並んでる見開きのページだった。
そんなのどうでもいいからチュー顔してみせろよ(笑)
てか髪切ったのアピってアピって!
これらとももちDVD図鑑ダイジェスト

を見て思ったんだけど、ももちは今までほぼ必ずとゆっていいほど髪を編んだり結んだり上げたりしてて長さが分かり難かったように思う。
それでたまに切って下ろしてたからって切ったの気付けとは乱暴な気がするが。
ねぇどう思う?
当時現場に居た人はこのへんをネタにしてぷりプリに投稿するといいと思うの。
ももちだってオレが髪切ったの一度だって気にしてくれたことないじゃん(笑)
自分ばっかずるいよ。ズルい女だよ(笑)


まぁ可愛いから許すけど(笑)
てゆうか怒ってくれてありがとう(爆)
これって貴重な経験だよね?
それともみんなももちに怒鳴られてるの☆カナ?(笑)