桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

NACK5「埼玉工業大学Presents Hits!The Town Special」

Berryz工房がゲスト出演。
いつもは大宮アルシェで放送してるの☆カナ
今日はスペシャルということで埼工大の学園祭「秋桜祭」に出張しての生放送。
12:55から?番組開始。


最初のゲストはSUPER☆GiRLS。
今年の6月?にオーディションで7000人の中から選ばれた12人とか。
オレは全くもって存じ上げなかったが、見た目にあkbよりはオレの好みに近い。
歌もいい感じ。
どこの事務所だろうて調べたらavexじゃん。流石だな。
まぁがっつくとはまるのが目に見えてるからおとなしくしてたけど。


続くゲストはMissing Link。
歌の上手なお嬢さん4人組。
残念ながらこの時間は次のベリに備えて外で入場待機させられてたからちゃんと見れてない。


そしていよいよBerryz工房の出番。
先ずはヲタ入場(笑)
先行100人のはずが半分程度しかいなくて2.5列(笑)センター1ズレゲット(o^-')b
しかしなぜか開演直前に最前から一人抜けてつめたらオレ2列ゲトー\(≧▽≦)丿


そしてBerryz工房登場。
たぶんハワイツアーでのライブ衣装と思われる。
千奈美の肩から胸にかけての日焼け跡がセクシー\(≧▽≦)丿
ももちの二の腕成長中(笑)
先ずは自己紹介。
みんな歳と名前だけだったのにももちだけ一言付け足す(笑)
千奈美も今日10/9は「とく」てことで「徳永の日」とか(笑)


1曲目は付き合ってるのに片思い
みんな可愛いなぁ。
続けて2曲目は本気ボンバー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
この曲で飛べなかったのは残念。跳んで跳べないこともなかったかもしれないけど、スタンディングで結構詰込まれててスペースがなかったから自重した。
推しジャンできない分は気持ちを込めてロミオ。ももちは相変わらず前の方は見てないフリしてる(笑)
続く3曲目は、マジボン終わりで横1列で後ろ向きてことは・・・・
ライバルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
推しジャンできないけど、近くでしっかり見られて良かった。みんなめっちゃ可愛いんだもんな。
特にももちが、と一応書いておく(笑)


MCも楽しいな。
ベリ高フェスの紹介とか。
何回見ても楽しめるとかなんとか。セットリスト変えてきたりするの☆カナ?このツアーは8日間16公演参戦予定だからいろいろ楽しませてもらえたら嬉しいな。ベリメンがいたらそれだけで楽しいけど(*^_^*)
MCの締めで噛む千奈美(笑)今年の抱負に噛まないも入ってなかったっけ?
伝染したのかラストの曲紹介で噛む梨沙子(笑)


ラストは雄叫びボーイ WAO!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
動き難い分、思いっきり雄叫んだ。
そしてライブは終了。


続いて座ってトークのコーナー。
バカさんが出てくるなりガラスの曇りが凄いと。会場の上手側壁は外壁でガラス張りになってる。外が冷えているのと中の熱気でガラス全面に結露が(笑)それまでのゲストの時には起きなかった現象。ベリーズライブは熱いてことで。
ベリは前後2列に並んで後ろの椅子は高くなってた。前列下手からももゆりみや。後列下手からまーりーちーさき。ベリーズの席はステージ上手側だからももちと茉麻がステージのセンターに位置する。番組MCのバカボン鬼塚さんと山口五和さんは下手の席に。
改めて自己紹介でみんな名前が変わってると。でも清水佐紀は普通だねと(笑)
熊井ちゃんの汗が凄いねと。バカさんも汗っかきだからよく分かると。ラジオなのにステージのライト強過ぎ。ゆりの汗が止まらない。みるみる髪が濡れていく。しばらくしてからタオルが渡される(笑)CMだか交通情報中に隣のももちとみやが汗を拭いてあげたりみんなでよってたかって髪の毛弄ったり(笑)団扇を渡すかゆり専用の扇風機でも設置した方がいいんじゃないかと思う。
最後に茉麻の映画ラノベとももちの写真集ももち図鑑の宣伝して終了な感じ。もちろんベリ高フェスの日程告知もあったけど。
放送ではシャイニングパワーをかけて終了。現場もそこでメンバー退場。
その後も曲がかかってたからヲタはフゥーウ!フゥーウ!とかヲイ!ヲイ!とかメンバーがいなくても盛上る(笑)
曲終わりでようやくヲタ退場。バカさんと五和ちゃん弄りながら(笑)


てゆうことで久々にまともにレポらしいレポ書いてみたけどグダグダだな。