桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

スカウト

今日姪っ子と会ったから娘。のオーディション受けてみろとゆってみた。


しかし自分の顔が一般的にそれほど高いレベルに無い事は自覚してるらしい。
パパに似ちゃったじゃんかと文句ゆってた。
ママに似ればお目目パッチリだったのにと。
体型的には悪くないんだけどな。今のところは。顔も小さいし。髪の毛ツヤツヤだし。
千奈美より黒いけど(笑)
中1で子供らしい、いい子なんだけどな。変に擦れてないし。
まだオレに懐いてくれてるし。
もしデビューしたらベリを捨てて最強ヲタ目指すのにな(笑)
もしくは姪っ子を利用してももちに近付く(爆)
まぁそうゆう余計な事をさせるのは人としてもアイドルとしても教育上よろしくないから仮に本当にデビューしたとしてもサインもらってきてくれ程度に収めるけど。
あとベリメンにアピっといてくれと(笑)
オレの写真を見せて何気に聞いてこいとか(笑)
まぁ妄想だけでいいけど。
9期は良い子が入るといいね。