桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Happy Birthday YURINA!

熊井友理奈ちゃん17歳のお誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿


ゆりゴメンね。
オレ最近ゆりのこと嫌いになりかけてた。本当にゴメンね。
でも持ち直したところでゆりに会えて本気で心配したりして笑顔のゆりと話して、やっぱゆりも大好きだよ\(≧▽≦)丿


そしてハロコン参戦して、雛壇に座ってるゆりと茉麻を見て、座ってても美人でカコイイて思った。
ももちと全然違うな(笑)
なんでベリメンてみんなそれぞれ魅力的なんだろうか。先週の握手会は本当に幸せな時間だったな。


今日はなんとなく緑色のパンツとTシャツで過ごした。
さっき気付いたらそういえば今日はゆりの誕生日だからちょうど良かったじゃん(^_^)v
でもTシャツはキューティーグリーンなんだけどね(笑)


ゆりまだやっと17歳なんだな。
まだまだ伸びしろがあるってことでしょ。
将来が楽しみだな。どんなけ美人になってくれるのか。
でもいつまでもナイスファイトなゆりでいて欲しい。
ゆりと、Berryz工房と出会えてよかった。


ゆりおたおめ\(≧▽≦)丿