桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

金スマSP

マノスマじゃないから(笑)
ごっちんのお話。
TVて残酷だよね。
お母さんが亡くなってまだ半年しか経ってないのに。
両親ともに転落死とかしかも子供の目の前でとか、もうちょっとそっとしておいてあげられなかったの☆カナ
更には泣いた後にお母さんのために書いた曲を歌えとか。まともに声が出るわけないじゃん。
でもこれからは亡くなったお母さんのために歌うと、ごっちんがそう決めたのならがんがって。


なかなかオレが応援に行ける機会も無いと思うけど、ごっちんごっちんだった。何も変わってなかった。それが嬉しかった。
ごっちんのことも大好きだって思い出した。
てかオレごっちんを嫌いになった事ないんだけど。好きだったのに運が無くて会えなくなって、そのうちにと思ってるうちにハロプロ卒業しちゃって更に疎遠になっちゃって、そのうちベリにはまっちゃって会いに行けなくなっちゃって。
他と違って自然消滅的な感じだから、もう諦めたつもりだったけど、こうやって改めて見ると大好きだった感情が素直に蘇ってくるんだよね。
いつかまたごっちんに会いに行けたらいいな。