桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ラジオおわた

ももちも佐紀ちゃんもキャワ\(≧▽≦)丿
ごちゃごちゃ書いてたら長くなったから隠してみた。


ガラス越しだけど他のイベではありえない距離とアングルで見てすっごい可愛かった。
2ループしてたまたま最後に最前でがっつけたのも良かった。
ももちに会えて嬉しかった。
今日の仕事はアップアップだったけど、これで明日はがんがれそう。
ももちありがとう。佐紀ちゃんもありがとう。
ももちはまた木曜にハロショで会おうね。


で、放送内容については新曲のプロモーションの他は他愛も無い話を。
その中でオレ的に新発見は、ももちは虫が全然平気だてこと。ゴキブリでさえもカブトムシと大差ないとか。
イナイレ新作ゲームを茉麻はもうクリアしたとか。先週USTでもやってたもんな(笑)曰く、佐紀ちゃんは最強GKとか。
ももちの弟もゲームやってて、ベリメンキャラコンプしたけど、ねえねだけ必殺技の名前がお色気?みたいなのが付かなくて元気なんちゃらだとか(笑)
まぁそんな感じでいつもどうりにトークも可愛かったんだけどさ、なんでみんな観覧にラジオ持ってこないの?
スタジオに入れるわけじゃないんだから聞こえないじゃん。
お陰でANNEXスピーカー大活躍だった(笑)
中にはUST見てる人もいたけどさ。独り占めはズルイじゃん。
あと心配してた雨が降らなくてよかったな。おねえさんずは晴れ女認定してもいんじゃね。
千奈美に観覧方法は、15〜20人くらいずつ3分入替え。35分くらいの放送で丁度2ループした感じだった。だから100人程度だったの☆カナ
なんの混乱も無く無事に終了した。
スタジオ出る最後の瞬間まで見送れたし、車も見送れた。乗るとこ見てないしフルスモークで中は見えなかったけど。