桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 清水佐紀のぷりぷりプリンセス

タイトルコールは普通にBerryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセスなんだな。
ももち咳するな(笑)笑うな(笑)
佐紀ちゃんきゃわ
新嗣永憲法65条:寝る直前に目薬をさす。
佐紀はアイドル。
タイトルコールはまだまだ照れがあるな。
ももち普通のアイドル役。女王様の真似すんな(笑)
佐紀ちゃんもも面倒臭いとかゆわないでよ(笑)実際そうなんだけど(爆)
今日の曲はBerryz工房の新曲「本気ボンバー!」
スプリンターを聞きながらお別れの時間。
なぜ2人で歌ってるアメリをかけないのかとももちの突っ込み(笑)
ゲキハロ9の宣伝。日替わりじゃなくて公演ごとに替わるんだけどな。
べりつぅ!指令は茉麻バースデー記念「まあさ」であいうえお作文。


佐紀ちゃんトークもいいけど、やっぱエンディングでももちが喋ってるの聞いてるとももちじゃなきゃって感じだな。
次は、ちなはアイドル聞いてみたいな。ももちの真似とか絶対嫌がると思うけど(笑)