桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』

主役担当割り振り表発表。

A 嗣永桃子
B 熊井友理奈
C 徳永千奈美
D 菅谷梨沙子
E 清水佐紀
F 須藤茉麻
G 夏焼雅

http://www.helloproject.com/event/1004191200_butai_karei7.html

オレが見に行く4公演はいずれも19時開演のBFGC。
初日ゆりとは予想外だな。
てかももちが唯一2回のAとは完全に予想外。大阪の4人が普通にフロントメンとかやっぱそうなんだて感じ。
2次受付の時に押さえるなら被ってなくて参戦が容易なAEだなて考えてたけど、4公演でいいやて申し込まなかった。A〜Gコンプも考えたんだけどな。読みが甘かった。
しかし見事に推し順位下から3人とかついてるんだかどうだか。千奈美の主役が一番面白そうだと思ってたからそれが見れるだけマシだけどさ。
まぁ主役じゃなくても、ももちしか見ないけど(笑)
主役じゃない時の配役も入れ替えてたら面白いな。
てか主役入れ替える構想てオレがBerryz工房vsBerryz工房見たときの感想に書いてたんだけど、パクられた(笑)
どんなお話になるのか楽しみにしてよう。