桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

海の家 雄叫びハウス閉店して

ヲタ活1ヵ月休みだと思うと、やっと休めるてゆう気持ちと、ももちに会えなくて寂しい気持ちとが入り交じってる。
まぁラジオで会えるからいいけど。


この期間に足を治せたらて思う。
鍛えることしか頭に無くて、回復に時間がかかるて今月くらいにやっと気付いたし。
右足はまだ時間がかかるとしても、左足は休息を取ってしっかり治さないと。ツアー中はだましだまし使ってきたけどアップしなきゃ使えないとか普通じゃないから。まぁ右足は一生そうだろうから左も同じ方が無理しなくていいのかもしれないけど。
夏ハロは席次第として、ボノ紺で思いっきり動けるようになるように体を作ってゆけたらなて思う。