桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

ケータイの電池のフタを失くして騒ぐ女子大生たち(笑)
買えば400円くらいだから騒ぐ前に対処しろとの姫様からのお言葉(笑)
新嗣永憲法64条:お気に入りの傘は電車に乗っても手すりにかけない。
ももちと相合傘してえええええええええええええええええええええええええ\(≧▽≦)丿
佐紀ちゃん千奈美茉麻べりつぅ!トリオが乱入。
王様から4人で戦えとか(笑)
ももちが勝ったらべりつぅ!でももち大フューチャーで、負けたら次週ぷりプリ乗っ取られるとか(笑)
お題はアドリブ1分間トーク
判定は作家のヤギハシさん。
1番:茉麻:ファッションについて。
茉麻の苦手なテーマでママに頼ってるとかゆっててうまくまとまらなかったな。
2番:千奈美:尊敬してる人。
ベッキーを尊敬していると。そしてお爺ちゃんお婆ちゃんと言いかけたところで時間終了。
3番:佐紀ちゃん:最近読んだ本。
itと呼ばれた子。内容は悲しいけど凄く勉強になったからみんなにも読んで欲しいと上手くまとめた。
4番:ももち:仕事での貴重な体験。
ぷりプリを1人でやってるのは貴重な体験。と言いつつもネタが思いつかなくて自己アピール(笑)たくさんの人達と触れ合えるのは貴重な体験で今後もがんがるとうまくまとめたつもりが・・・・
優勝は佐紀ちゃん\(≧▽≦)丿
次週、Berryz工房 清水佐紀ぷりぷりプリンセス川´・_・リ
今日の曲は7/14発売Berryz工房の新曲、本気ボンバー!
そのままマジボンを聞きながらべりつぅ!の紹介。


最初はうるせぇなて思ったけど聞いてるうちに懐かしい感じがした。そういや前はみんなでBerryz工房 起立!礼!着席!やってたもんな。
ももちのソロトークもいいけどやっぱみんなでワイワイやってるのも楽しくていいよね。
しかし来週のさきプリが楽しみでしかたない(爆)