桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

茉麻サプライズ企画

茉麻がここ見ててサプライズにならなくても知らないけど(笑)
{“¡ä–ƒƒTƒvƒ‰ƒCƒYƒo[ƒXƒf[I
雄叫びハウス楽日福岡の昼公演にて決行。
個人的にタイミングが気に入らないけど、茉麻のためなら1公演使っても構わないだろう。
海の演出と兼ねて茉麻を祝うとかやぶさかじゃないし。
まぁオレなら目立つ君でやるけどね。サビでみんなで振り付けに合わせてサイ振り回したら凄いと思う。
主催者がサイ配るてゆうから別に協力しない理由も無いし。
まぁ企画アレルギーではあるけども。
このアレルギーを克服してこそ真のベリヲタになれるんだろうな。
売名とか何とか気にせずに、ただただメンバーへの想いだけで動いたらいいと思う。
まぁそんなにすぐには変われないけど。
あ、旅の準備しないと。