桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

思い出

裕ちゃんに関する事の全ては思い出になった。
オレにとってもう過去の事なんだよね。いつまでも縋り付けるんじゃないかと思ってたら大間違いだった。
それって改めて考えてみたら、帰る場所が無くなったてことなんだな。
裕ちゃんから始まったオレのヲタ活だけどさ、裕ちゃんを離れてベリに乗換えても、いつか何かあった時には戻れるかもみたいな、だからずっと活動続けててよて都合のいい事を考えてた。
でももう戻れない事が分かった。
そしてちょっとした不安が。
20年後も変わらずにももちを愛し続けられるだろうか。
いつまでヲタ活続けるつもりだよ(笑)
だってももちがアイドル続けてる限りは辞められなくなっちゃったし。
でも、ももちが最後でいいと思う。
とりあえず今はBerryz工房だけでいいや。他に行く意味が無くなった。かにょんスマまのも気になるけどハロ紺で会えたらそれでいいや。
と、今は書いておく(笑)


とりあえずセットリスト。(コピペのコピペ(笑))

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (H.P.オールスターズ)
02.初めてのハッピーバースデー  (カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。))
03.六月の花嫁(june bride)にあこがれ (中澤裕子)
04.今はもうだれも (アリス)
05.真夏の出来事 (平山みき)
06.愛は勝つ (KAN)
07.カラスの女房 (中澤裕子)
08.だんな (中澤裕子)
 会場巡回
09.長良川の晴れ (中澤裕子)
 バックバンド演奏中衣装チェンジ
10.なごり夏 (BENNIE K)
11.星のかけらを探しに行こう(福耳)(中澤裕子verと杏子ver)
12.悔し涙 ぽろり (中澤裕子)
13.ザ☆ピ〜ス! (モーニング娘。)
14.LOVEマシーン (モーニング娘。
15.DO MY BEST (中澤裕子)
ENCORE
16.聞きたいこと (中澤裕子)
17.GET ALONG WITH YOU (中澤裕子)
18.真夏の光線 (モーニング娘。)

裕ちゃんの歌は好きだ。あの頃と何も変わらない透き通った歌声。子供達とは違う安定した歌唱。だからこそ安心して打てるてもんでしょ。
それは良かったんだけどさ、何よりも一番ショックだったのはたぶん、圭ちゃんが写真撮るからて裕ちゃんがこっちに背中を向けた時。あの背中はオレの中でありえないと思った。芸能人が、憧れのスターがあれでは年齢を理由に言い訳できないだろ。
まぁ外見以外は何も変わってなかったけど。
涙腺て年とると弱くなるしな。
最後真夏の光線で泣き顔になってたのって今考えるとこれで本当に終わりだからてことだからだろうな。

まぁオレの元気な姿、ゆゆヲタではなくなった姿を見てもらえただろうから、それでいいや。2度と会えなくてもいいだろう。
こんな終わり方になるなんて夢にも思わなかったけど仕方ないよね。
今までありがとう裕ちゃん。これからも頑張ってね。オレも頑張るから。