桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ライブ終了

結局昨日は開演が遅れてたから間に合った。
そしてライブを楽しんだ。
それなりにね。
跳んでりゃ楽しいんだけどさ。
でも、これで吹っ切れた。
オレが裕ちゃんのライブに行く意味が無くなってることに気付いたから。
凄く居心地が悪かった。所謂アウェイ感。
そりゃそうだよね。だってオレベリヲタだもん。
裕ちゃんはそんなの関係無くウェルカムだろうけど、オレが裕ちゃんを愛せなくなっちゃったから。理由は一昨日書いてたような気がする。
それが分かっただけ今回参戦した意味はあったと思う。やっと胸のつかえが取れた。
これで今まで以上にベリに集中できそう。
先ずは来週の雄叫びハウスファイナルがんがろう。


終演後の飲みに付合ってくれたみなさんお疲れ様&ありがとうございました。
まーくん来週も雄叫びハウスヨロシクです。


てことで家に着いたからライブ終了。
みなさんお疲れ様でした。