桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

バースデーライブ

チケキター。
四様ありがとうございました。
裕ちゃんのバースデーライブ参戦は2年ぶり。裕ちゃんの単独ライブ参戦も1年7ヶ月ぶりだな。
去年アンコールの音漏れを聞いてた限りでは、参戦してたら元鞘だったかもとか思ったけど、今年はスマイレージが目当てなんで(笑)
リルぷりっのまま駆けつけてくれたら嬉しい(爆)
まぁ本気(読み:マジw)な冗談はさておき。
去年はまだ中途半端だったけど、完全なるももち1推しのベリヲタとなった今のオレが参戦したらどう思うんだろうかと興味津々。なところと、最近体調が優れないから行くのがメンドクサイとか思うところもあったりして。
まぁ当日の流れと体調と気分次第では遅刻したり欠席したりしちゃうかもしれないなと呟いておく。
なんかさ、昨日の今日で他メンの現場に行く気が失せてるから。今朝薬飲み忘れて風邪が悪化傾向なせいもあるんだけどさ。まぁ薬で抑えられるであろうことが分かったからいいけど。
裕ちゃんはオレの顔見たらどんな顔するんだろう。まぁ見えないだろうし、見えたところで気にしやしないだろうし、そもそも既に忘却の彼方かも知れないし。
あ、ももちが出てきたらどうしよう☆カナ。まぁそんな時のためもあっていつもの桃色Tシャツとアロハで行くつもりだけどさ。あ、ゆりのYも着けてあげよう☆カナ。いや、着けてると飛べないからダメだ(ぉ)ピンサイも電池切れだし、オレンジでいいの☆カナ。あと団扇も持ってくか(笑)お土産も。先着3名様限定だけど。
雨降らないといいな。