桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

雄叫びハウス5日目

もうすぐ半分。
明日の千奈美聖誕祭のために夜行バスで出るから早めの更新。
一昨日までのアキレス腱痛が昨日嘘のように引いて嘘だろて思ってたけど、微妙に違和感感じる時もあるし今日も痛みは出ないし。
大事をとってトレーニングはお休みしてストレッチだけ入念にしといたけど。
明日も油断せずにしっかりアップしよう。
千奈美の誕生日を盛上げよう\(≧▽≦)丿
そして桃にもありえないくらいがっつこう(笑)
しゃきたんにもがっつける☆カナ(笑)
サイ文字作ろうかと思ったけど簡易ボード作ってきたからそれでいいや。大閃光オレンジは予定通りにヤキモチで焚こう。後方支援の2連番の分もあるからね(^_^)v
アンコールは好きにしたらいいじゃん。オレはオレンジ焚くから。
千奈美のカラフルに白は入ってないからな(謎)
明日もがんがろう\(≧▽≦)丿
ぱPさんまーくん明日もヨロシクね。
四様と某さんもヨロシクです。