桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

雄叫びハウス名古屋店&中野店チケ

くそ席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
いやマジで。


名古屋昼が「く」列で夜が「そ」列。
ほら、くそ席(笑)
そ列は先々行では今まできた中で最後列だから糞呼ばわりしてもいいのかもしれないけど一応前ブロックだからまぁいいの☆カナ通路席だし。
昼はセンター寄りだしそれなりの席で千奈美聖誕祭を楽しめそうだな。


中野も微妙な席きた。
昼は12列とか前ブロック最後列じゃん。まぁ後ろ気にしなくていいけど。しかも通路席だし(笑)まぁいいかて感じ。
夜は8列とかぱPさんと同列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
もしかして連番とか?(笑)
下手の端っこ。4連戦の最後だからおとなしくしてるか。
千奈美聖誕祭は全力でやりきるだろうし、昼は通路席だから夜の分の体力なんて余ってないだろうな。


これで半分終わっちゃうんだな。
そう考えるとなんかあっという間だな。
1公演1公演、悔いの無いようにがんがろう。