桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日は5月5日こどもの日です。
嗣永家は毎年パパが柏餅を買ってきてくれて朝食時に食べる。
桃おすすめの時間つぶしと気晴らし。公園で遊ぶ。日に当たるといい。お散歩とか。
お散歩してたら竹の子発見。掘ってみた(笑)
新嗣永憲法57条:ガムはボトルで持ち歩く。
ル*’ー’リ<おひとつどうぞ


桃はアイドル。
千奈美のギャグと桃の話は同列(笑)
U字工事で笑うな(笑)
今日の曲はリクエストでCLAP!ルンルンランランが嗣永に聞こえるとか(笑)
サヨナラ 激しき恋を聞きながらお別れの時間。
雄叫びハウス営業中。
べりつぅ!指令は可愛い感じの後輩の男子に思いを伝える時の一言。
桃脅すな(笑)


そういえば今日誕生日だってメールするの忘れてたな。