桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

もうすぐ4月も終わり。
桃は大学生になりました。
はぁ?
お仕事の合間に受験してみたらうかってラッキーみたいな(笑)
子供が好きだから、そういうのをお仕事に活かしていけたらとか何とか。オレも子ども扱いしてくれ(笑)
新嗣永憲法56条:学食のおじちゃんおばちゃんとは仲良くする。
ヲたより紹介。
桃は基本的にメルアド教えない。だから広告メールしかこない(笑)
今日の曲はリクエストでBuono!の君がいれば。
青春バスガイドを聞きながらお別れの時間。
Berryz工房は5/1中野サンプラザからツアースタート。
ハローチャンネル好評発売中。桃的に岩尾ヤナカナ対談が目玉。
べりつぅ!指令は、桃それ一言じゃないから(笑)


桃はいつのまに女子大生になってんだか。佐紀ちゃんはお仕事に専念してくれてるってゆうのに。てか話し聞いてる限りでは桃より佐紀ちゃんの方ががんがってるぽかったのにな。
大学なんか行ってる暇あるの☆カナ。合コンは絶対禁止だからなて釘刺しとこ。
なんか色々妄想してたら悲しくなってきた。