桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

雄叫びハウスツアーグッズ

こねーorz
娘。ツアーの追加はきたのにな。
て思ったら娘。紺は明日あるんだな。
それに雄叫びハウス開幕前日の4/30は一般的には平日だった。
それまでグッズwktkしてよう。
セトリもwktkだけどね。
ソロTのデザインが気になる。リストバンド付だといいな。桃と・・・・桃だけにしようかな。千奈美はBDT出るだろうからそれでいいし。
日曜の握手会の後から考えることがあった。
オレベリメン全員大好きだけどさ、それで勘違いしてた。
誰を本当に一番大好きか、誰が一番大切なのかちゃんと考えたことなかった。
最近千奈美のことが好きで好きでたまらなくて桃そっちのけでがっついたりして、桃の気持ちなんてちっとも考えたことなかった。
日曜に千奈美もいたらこうは考えられなかったと思う。梨沙子も大好きだけど好きのレベルが違いすぎる。
だから気付いた。
オレ何やってんだろうて。
桃の寂しそうな顔を思い出して自分の馬鹿さ加減に気付いた。
桃の気持ちを代償にオレがどれだけ幸せを得られたのか。
そんなことで得たものが幸せでも何でも無いことに気付いた。
やっと気付いて虚しくなった。
ツアー22公演で罪滅ぼしできたらて思う。プラスANNEXで。
桃のために一緒にがんがりたい。
海の家雄叫びハウスの開店が待ち遠しいな。