桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

『JOYPOLIS×Hello!Project『Hello!Project BESTSHOT!!春』大ヒット感謝祭!新学期・新生活応援握手会@東京ジョイポリス

おわた。
一応ステージみたいのがあってその上で握手会だけ。
多分前後には挨拶とか何かあったと思うけど先に入らなかったし終わるまで待たなかったし知らないけど。
握手は真野ちゃんから誕生日の早い順で愛理が最後。オレの勝手な目論見ではネタ用に桃と真野ちゃん連番で梨沙子は離れてて欲しかったんだけどな。
仕方ないから真野ちゃんにはいつものように聞いたらまだといつも通りの返答。もういい加減にしといた方がいいかも。微妙な顔してた。他にもいっぱい言われたのか桃が煩かったのか。
舞美は握手しただけ。
桃と梨沙子には来週からツアーがんがろうとエールを。
最近梨沙子の笑顔がコンスタントなんだけど。みんなそうなの☆カナ
逆に桃は不思議そうな顔をすることが多い。そりゃ自分のファンだと思ってたのが他メン推しな格好してたらそうだよね。今日はりしゃこBDTシャツ着てたし。だってANNEXはずれたからもう着るとしたら今回だけだなてことで。誕生日1回こっきりじゃもったいないし。
以降桃と会う時はちゃんと桃T着て行こう。あ、ツアーはどうすっかな。まぁ握手会は桃Tでてことで。
そういや桃は久々に髪下ろしてた。なんか雰囲気違って大人っぽく見えた。
でいっぱいいっぱいであいりんともただ握手。
舞美と愛理もネタ考えてたけど高速だし桃と梨沙子の前後だったからやらなかった。
だったらもっと思い切って切捨ててもよかったかも。
まぁそんな感じで、来週からはツアーがんがろう。


追記
某情報筋によるとやっぱ最後にトークあり。
桃が文句ゆって真野ちゃん
(。・∀・。)ノ<ももちさん
てゆわせたらしい。
ももちさんて(笑)
りしゃこやっぱ無愛想とかなんとかレスあり。それが本当なら愛想良くされるオレってば認知されてるてことじゃん。今年はりしゃこの笑顔獲得率100%だもんな。オレが何かゆう前、握手する前に顔を合わせた段階で既に笑顔になってる。なら前の人からそうで結局全員そうなんじゃねて思ってたんだけど、どうなん?