桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

夏ハロ当落

誰も書かないからすっかり忘れてた(笑)
で、振り込め用紙が届いて初めて気が付いた(爆)
まぁ届いたてことは1公演でも当たったわけで、開封して確認してみると・・・


もったいぶってみた(笑)


当選祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
ゆっても3公演しか申し込んでないけど、でも連番だから嬉しい。
去年オレが怪我してからまともに連番できてないからさ。マノスマ紺連番したけどやっぱ本職じゃないとどうもね。FCイベとかCDイベもいいけどやっぱコンサートとは違うし。
まぁハロ紺だけどさ。
雄叫びハウスは3連番するけどさ(^_^)v
これで夏ハロは渋谷と中野全日参戦決定。
まぁ渋谷8/1昼と中野8/7昼のチケは確保してないけど。それでも5公演は大杉じゃね。
今のところ7月は31日にギリギリ参戦決定だから8月まで桃毎月参戦記録伸ばせる。9月もゲキハロあるし、たぶんその後、秋ツアーで繋げるだろうし。
ボノ紺もあるし桃と楽しい夏になるといいな。
その前に明日無事に会えるといいな。