桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ANNEX1回目終了

とりあえずネタバレ速報。
今日は、なかさきの回(笑)



セトリ
晴れ雨のちスキ
16歳の恋なんて
涙が止まらない放課後
スッピンと涙。
ラッキーオーラ


なっきぃオーラキター\(≧▽≦)丿
一番テンション上がったんですけど(笑)
MCで質問コーナーとかみんないつどこで書いたんだよ。
質問の中で『朝起きたら熊井ちゃんになってたら?』てのがあって、おしゃれして渋谷の交差点を歩きたいと、奇麗だ格好良いと持ち上げておいて、
ノソ*^ o゚)<あたし天然に憧れてるんですよ
天然発言したいとかゆりを褒めてるんだか馬鹿にしてるんだか(笑)
あなたも昔は不思議ちゃんでしたから(爆)
あとプロフを見直したと。
みかんが好きとゆってたが考えたら果物全般的に好きだからフルーツにしたと、あと和菓子と、
ノソ*^ o゚)<もうひとつ何て書いたんだっけ?
忘れるようなものは好きじゃないだろ(笑)
歌の批評とかしたくないけど、晴れ雨のちスキのサビのファルセットは奇麗だった。でもそこってそんなに派手にファルセットするんだっけ?音域狭くね?
次の2曲は可愛くて良かった。
スッピンと涙。は、実はオレちょっと前に何かの拍子に思い出して聞きたいて思った曲だった。ANNEXで誰もごっちんの曲歌ってくれないんだなて思ってた。ケータイのが消えてて聞けなくて忘れかけてた。それをなっきぃのソロで聞けるなんて、てテンション上がったけど聞いてがっかり。ろくに歌えないくせに伸ばすところでいちいちビブラートしてるのがまたアレだった。
あとあそこの音響てあんなに糞だったっけ?初めて気付いたんだけど。オレの耳が調子悪かったのかな。
まぁ最後になっきぃオーラで盛上ったから終わり良ければ全て良しだけどさ。
正直オレの馴染みの無い曲とか派手に打てない曲とかでおとなしくしてたんだけどさ。アウェイだし。
でもさすがになっきぃオーラやられたら動かずにはいられなかった(笑)ガンタンクだけど目いっぱい腕を振らせてもらった。なっきぃもつられてるし(笑)


握手会。
なっきぃオーラ最高だったよ!」てゆったけど「なっきぃ」に気付いてくれなかったと思われる。
得意げな笑顔で握手しながら左手でサムアップしてくれた。オレも真似してサムアップ。GJて書いた方が分かり易いの☆カナ
やっぱなっきぃ可愛いわ。
ハンパねぇ。
でも向かうところが違うような気がする。オレの好みの女は目指してないらしい。
そうゆうことならオレがしつこく追いかける必要も無いだろう。
てことでやっと踏ん切りが付いたことにしておこう(ぇ
これでベリとかにょんに集中できそうだな(笑)
今日は本当に楽しかったけど、正直もうお腹いっぱい。またANNEXがあっても申し込むかどうか。
もっとベリーズに特化したヲタ活にしていきたいと思う。どうせもうG4もやらないだろうし。
あと握手会はステージ上だったけど完全に下ろしてフロアと同じ高さになってた。
ベリの回が楽しみだな。