桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日は髪の毛をカットしてきた。桃は美容室で話をしたくない人(笑)これから高校生(爆)普通に行くんじゃなくて芸能人として行けよ(笑)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス丸1年を迎えました\(≧▽≦)丿
新嗣永憲法52条:フリーペーパーはとりあえず読んでみる。
ヲたより紹介。
シャケトバもいいけどホタテ貝柱がお勧めてどんなアイドルだよ(笑)
馬(笑)
今日の曲は6th雄叫びアルバムからテーマは略奪愛。愛には愛でしょ。キタ━━━━ル*’ー’リノノl∂_∂'ル━━━━ッ!!!!
Buono!でタビダチの歌を聞きながらお別れの時間。
べりつぅ!指令は梨沙子おたおめっせーじ。桃は梨沙子にはお姉さんぶりたいんだから(笑)
大事なお知らせ。
来週からBerryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセスは水曜放送。23:30頃から。
引き続きFIVE STARS聞く感じだな(笑)