桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロやねんDVD!2回目やねん!!

大辞典のコーナーでお題が「サムゲタン」の時に千奈美が自信を持って「スープ」と答えたまではよかったのだが・・・・


从´∇`从<酸っぱ辛いエビとか入ってるタイのスープ
それトムヤムクンだろ(笑)
違うてゆってるのにエビにこだわるし(笑)


お題「ハプスブルク家
ノノl∂_∂'ル<パブス(笑)
ノノl∂_∂'ル<ハプスバブ(笑)
ル*’ー’リ<はぷすぶりりけ はうすすむけ はぷすすずけ(笑)
千奈美の方がまだゆえてたけど攻撃する桃。


お題「杮落し(こけらおとし)」
从´∇`从<マトモリョーシカみたいの
マトリョーシカだろ(笑)


お題「三三九度」
三三七拍子とは違うから(笑)
だじゃれみたいにして読みまで変えてこじつけるなよ(笑)


以前のレアメタルとかUSBとかバカにしてた割には自分らも一緒じゃん(笑)
しかし例えばハプスブルク家の場合、普通に考えたら欧米の有名な家系とか考えるもんだと思うけど、そうじゃないのがこの子らのいいところなんだろうな。いいところなの☆カナ?(笑)
てか逆にこの発想力は尊敬できるな。
適当な答えを悪びれること無く押し通せるところとか。