桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Happy Birthday かにょん!

福田花音ちゃん15歳のお誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿
去年の真野デビュー紺でかにょんにがっついたの覚えてるんだけどさ、なんでそうなったのかは覚えてない。
その後やっぱゆうかりんでしょ(スマイレージ内なら)とか思ったりもしたけどパシイベでやられてかにょんに落ち着いてる。
まぁマノスマ紺行かないけどさ。スマFCイベも申し込んでないし。スマイレージ笑顔キャンペーンももうどうでもいいし。
昨日書いた疑問点をブログにぶつけてみた。
ツブログはおたおめと一緒に書いたせいか蹴られなかったけど放送局とがぶろぐは蹴られた。
『なぜメジャーデビューしたいのか?してからどうするのか?』その程度のコメントを蹴るなんて結局何も考えてないから、または何も考えさせたくないからだろ。メンバーにもヲタにも。
ベリには嘘か本当か『単独武道館ライブ』て目標がある。SSAに参戦しなかったオレは是非とも実現して欲しいと本気で思ってる。そのためにオレにできることがあるなら何でもやろうと思ってる。
スマは何か目標があるの?デビューはスタートであって目標じゃないだろ。それをしっかり認識してたらオレのコメントを蹴るなんてありえなくね?
もっとゆうとオレは愛の種手売りみたいなのを期待してた。まぁそんな期待はあっけなく打ち砕かれたわけだが。TVじゃなくてもyoutubeでもやらせでも何でもいいんだ。私たちはこれだけ努力してるんです!てのを見せて欲しかった。それがアイドルだとオレは思う。つんく♂さんの指令VTRにもあるように『熱が、オーラが重要。それを見せろ』てとこが重要なんじゃないの?厨房の日記なんかにそれを出せる文章力があるわけも無く、だったら行動で表すしかないんじゃないの?
今回の企画の結果なんていくらでも捏造できるけど、結果が全てなのか?それがアイドルなのか?結果に至るまでの過程の方が重要なんじゃないの?それが分からないようなアイドルユニットなんて解散でも何でもしてしまえばいい。
一部のヲタだけが盛り上がればいいならそれでもいいけど、それならオレはその一部の中には入りたくない。
インディーズなのにメジャーデビューを前提にして名前を冠したライブツアーをメジャーの真野ちゃんとジョイントでやるてことはもう何があろうとメジャーデビューさせるんだろうけどさ、だったらくだらない課題とかで煩わせなくてもいんじゃね?
かにょんは好きだけどこんなくだらないことにはついてゆけない。てかこんなくだらないことさせられて可哀想に。まぁそれがメジャーデビューのための課題だと思ってがんがってよ。
最近は自分が楽しければいいやて思ってこうゆうこと書かないようにしてきたけど、この件に関しては書いておきたい。
後でオレがこんなことを書いて恥ずかしいと思うような結果を期待してる。