桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房6th誕生祭

おわた。
オレやっぱベリヲタになって良かった。
なにがどうとか具体的にはゆえないけど、なんかオレに合ってるんだよね。
ハッキリゆって今日のイベントで昔のVTRを見ても何の思い出もリンクしなかったけど、でも今メンバーを愛してることには変わりないわけで、まだ1年半くらいしか一緒にいられてないけど、この先何年も一緒にいられたら幸せだなて思う。
まぁ一生裕ちゃん絶対1推しとかゆってた時期もあったのに今これだからあとどんなけベリ推しが続くか自信無いけど、彼女らがこの距離感を保ってる限りはオレも推し続けられると思う。


Berryz工房6周年おめでとう\(≧▽≦)丿

オレ最後の
川´・_・リ<以上!
川´・_・リル*’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)|州*‘ o‘リ<Berryz工房でした!
この息ピッタリ感が大好き。
これが6周年のなせる業なのか本番前の練習の成果なのか見えないところで誰かが合図してるのか知らないけど。


今日また付合ってもらったぱPさんありがとうございました&おつかにょんじゃなくておつかれさまあさ(笑)
また土曜日は大阪でヨロシクです(^_^)v